2014年6月17日火曜日

リンクストーン完了

 
リンクストーン施工がようやく完了し、
全工事が終了しました。
センスの良いW様のイメージの実現のお手伝いができて、
嬉しい限りです。
 
 
アプローチの花壇2ヶ所は高さを変えることで
奥行きの長さに変化を付けています。
 
鋭角の敷地延長部分にも乱形石とカットダルガラスが入って、
目地の白が明るい雰囲気を出しています。
リンクストーンの色もピッタリでした。
植栽がきれいに入り次第、夜のライティング写真も撮らせていただきます。
 W様、楽しいプランニング期間でしたが、
施工を長くお待たせして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿