2013年4月10日水曜日

ネギ植えました。

 農産部に差し入れ(?)

ネギとニラをいただきました。

狭いけれどここを菜園として、
野菜を育ててみようと思います。
 植わっていた低木を移動して、
ネギをささやかな畝に植えました。

土づくりをちゃんとしないといけないのですが、
とにかく植えないと!(こんなんで大丈夫なのかな?)
とりあえずイチゴの植え付けで余った石灰と腐葉土を混ぜて
わーっと植えてしまいました。



ニラの隣には芽が出てしまったグリーンピースを植えてみました。
レッドロビンを楯に網を垂らしてつたわせる計画。

様子を見ましょう!
わくわく! ((o(^-^)o))





0 件のコメント:

コメントを投稿