2011年5月21日土曜日

仔猫預かり

会社の資材置きの中に生み落とされた子達。いつのまにか親は帰ってこなくなってしまいました。
週末は物置が暑くなるので、スタッフ一同、意を決して救出し、今週は我が家に滞在と相なりました。
スタッフの手持ちのかごなどを総動員してお泊まり万全。

まずは埃などにまみれた匂っている体を洗いました。
心臓ばくばく、『こわかったよ〜」。待っているあいだもお互い一匹は不安なようで「にゃ〜、にゃ〜」と呼び続けていました。
ようやく匂いもなくなり、ほわほわになったふたごちゃんは、じゃれてるというより本気の取っ組み合いをしたり、ケージを上って外の探検に飛び出したり、食べたり寝たり。いくら見ていても飽きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿