2011年4月20日水曜日

完成

藤沢市Y様邸完成です。
 広々した正面にアプローチの大判の乱形石が上品に仕上がりました。



  電線の影が地面に落ちているので、
目地が入っているように写っています。




南に面したかわいいテラスにシンプルな手すりをつけました。植栽と景石は建て替え前から残されていたものを、職人が配置し直して植え付けました。私の計画では「移設」しか指示していなかったので、職人のお任せでした。「石の周りにタマリュウを植えるともっとかっこよくなりますよ。」とアドバイスしていました。Y様には気に入っていただけたようで、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿