2011年3月14日月曜日

がんばれ、みちのく!

11日に発生した東北の大震災。被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。
平和な日々に浸かりすぎて、「あたりまえ」はあたりまえではなかった事を思い知らされました。経験した事のない明日の予測も立たない状況。
先の戦争では世界が争っていたけれど、今、世界中から支援の手が差し伸べられ、 日本を救おうと動いてくれています。世界がひとつになる、そんな希望がわいてきます。
天の采配を深く受け止め、今までよりももっと平和で本当に幸せな日本を再建していく事が、これからの地球に与えられた使命なのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿