2011年2月21日月曜日

土間コンクリート第2弾

鎌倉市W様邸も終盤に差し掛かりました。

お住まいになられているので、生活に支障のないように土間を2回に分けて打設しました。

バリアフリーの為、玄関から道路までスロープにしたアプローチです。
グリーンが花壇・土間に入ってくるので、楽しみです。

土間コンクリートは2~3日間養生しておきます。
1日で表面は乾燥しますが、車が乗るには完全に乾かして強度を高めます。

(土間工事のときは車を別の場所においていただくことになります。)
北側のビリ砂利

1 件のコメント:

  1. 画像からでも丁寧な施工が感じられました。
    仕上げはやっぱりハケ引きかな・・・?
    とか思いました。

    返信削除